生首を送りつけるウクライナ人 閲覧注意

ウクライナのネオナチが、殺害した親ロシア派民兵の首を切り取り、木箱に入れ母親の元へ送りつける事件が起こった。

【息子を亡くした母親のひとりはこう訴えている】
これは単なる残忍さではありません。野獣のすることです!いや、野獣でさえこんなことはしないでしょう!私の子供は自分の土地を守ったのです。あの子はその為に、そして私達の為に死ぬことも厭わなかった。そんなあの子に、なんてことを仕出かしたんですか?これは人間のやることではありません。国連はどこを見ているんですか?NATOは?EUは?なぜ赤十字は何もしないんですか?私たちの子供にこんなひどいことがなされているというのに、何の為にこんな組織が必要なのですか?ウクライナの政権はファシストよりもひどい。あの人らにはロシアが要らないだけでない、自分の国民が要らないんです。
ーウクライナ人たちが隠したがっている戦争犯罪・虐殺ー