ウクライナ クリミア半島近海で起きたこと 動画 Crimean War

ークリミア半島近海で起きたことー 

Ships Breaking Russian Borders in Kerch Strait Crimea.

いくつかのニュースを読んだが、これが一番妥当だろう。日本のニュースだと歪曲された、アメリカ御用達のものしかない。

国境警備を担うロシア連邦保安局(FSB)は25日、ウクライナ海軍の小型砲艦2隻と曳航艇1隻に発砲。3隻を拿捕し、乗組員を拘束した。
プーチン氏は28日、モスクワで開かれた国際投資フォーラムで、「状況を今より緊迫させるため、ポロシェンコ大統領は何かする必要があったのだ」と述べた。

プーチン氏の発言

プーチン大統領は問題について、「間違いなく挑発だ」とし、計画したのはウクライナ政権と「2019年3月に大統領選を控える現職大統領だと思う」と語った。
ポロシェンコ大統領の支持率は低迷している。今月の世論調査では、来年の大統領選でポロシェンコ氏に投票するつもりの有権者は約10%で、何があってもポロシェンコ氏には投票しないと答えた人が50%近くいたと、ウクライナ紙キエフ・ポストは報じた。
プーチン大統領は、単なる「国境での騒ぎ」を理由にポロシェンコ大統領は戒厳令を発令したが、そのような反応は2014年にウクライナ東部で親ロシア派分離主義勢力が起こした紛争の全盛期にもなかったと指摘した。
ウクライナ側がロシアの領海に「不法侵入」したのだから、ロシアの軍事的対応は適切だったとプーチン氏は断言し、拿捕のあった海域はクリミア併合前からロシアの領海だったとも主張した。ーウクライナ人たちが隠したがっている戦争犯罪・虐殺ー


  もはや絶望しか残されていない・・・


ーウクライナ人たちが隠したがっている戦争犯罪・虐殺ー